NEWS & EVENT

お知らせ・ブログ・見学会情報

~工事中の現場よりレポートです~

本日は新潟市内の現場を見てきました。

天気が良く心地よかったです。

まず最初は新潟市東区藤見町の現場から。

2016_02_22_0436

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日が上棟です。

今まで基礎を見て「家が小さい!!」と心配されていた施主様も想像されていたより大きく感激されていました。寒い中30分も見ていられました。

よほどうれしかったのか終始笑顔の施主様でした。

 

2件目は新潟市中央区姥ヶ山の現場。

来月お引渡しで足場もとれ完成も近いですね。

2016_02_22_0453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は電気屋さんが照明器具取り付け作業中でした。

施主様も気になるのかお昼休みで我が家を見に来れていました。来月19日~21日が完成見学会ですので

お楽しみに。

 

3件目は同じ中央区姥ヶ山です。

なぜか姥ヶ山にご縁があります。

こちらは基礎が終わり24日上棟予定です。

2016_02_22_0455

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各現場の進捗状況は異なりますが完成が楽しみです。

施主の皆様、お引渡しまでもう少しお待ちくださいね。

安全第一で頑張ります!!