NEWS & EVENT

お知らせ・ブログ・見学会情報

ハウジングこまち掲載の取材・撮影に行ってきました!!

暖かい日が続き、外出が心地良い時期になりました。

昨日、ハウジングこまち掲載の取材・撮影に新潟市西区S様邸に行ってきました。

 

 撮影

 

最初は、緊張気味のS様ご夫婦ですが、次第に慣れてこられ、

当初NGでした露出も、後姿のみ承諾戴きました。とても、恥ずかしがり屋のお二人です。

 

今年1月のお引渡しのころと比べ、お二人のオシャレなディスプレーもいたる所にあり驚き、感激でした。

特に、生け花が得意の奥様が生けた作品が所どころに飾ってあり、お世辞抜きに見事です。

残念ながら、映像はありませんが6月発売のハウジングこまちに掲載しますのでご覧下さい。

 

嬉しかったのは、私の地元十日町市で取れたブナの木で作ったダイニングテーブルがあったことです。

十日町市は美人林が有名なブナ林もあり、なじみが深いだけに嬉しかったです。

ちなみに、上記写真のダイニングテーブルです。きれいですね。

また、この日の午前中にようやく庭工事が終わり一安心です。撮影にも間に合いました!

 

 庭

 

やっぱり、木々があると良いでね。素敵になりました。

何よりも、S様が大喜びで良かったです。

2時間に及ぶ取材・撮影でしたがS様のご協力心より感謝です!ありがとうございました。

 

皆さま、6月発売のハウジングこまちぜひご覧ください!!

お楽しみに!