NEWS & EVENT

お知らせ・ブログ・見学会情報

12月の上棟

昨日、上棟が新潟市西区でありました。s_IMG_3054 (1)

施主様は金沢市にお住まいの方で、完成後に新潟に住まわれます。

この方とのご縁は昨年夏の弊社への奥様からの資料請求です。

その際に奥様と1度電話でお話ししました。

 

今、気になっていることをお聞きして、長い間お話ししたのを覚えています。それから気にはなっていましたが、お話しする機会はなく時間が過ぎました。

 

今年4月に突然の奥様からのお電話。

「なぜ、弊社に電話されましたか?」と正直にお聞きしました。

「昨年の電話での対応が親身になってくれて、ありがたかった」とお聞きし、心の底からうれしかったです。

それから、本格的なお付き合いが始まりました。

遠距離の為、1月に1度の打ち合わせ。ずいぶん新潟に通って戴きました。

途中、何度もメールで質疑や対応させて戴きました。感謝です。

 

遠距離の為、施主様は常に我々と顔を合わせて話が出来なく不安もあったと思います。

本当に弊社を信頼戴き、信じていただいていることが言葉からたくさん伝わってきました。

ありがたいです。同時に信頼に応えないといけないと、気持ちを引き締めました。

 

施主様ご夫妻は、気持ちが穏やかで誠実な方です。

お会いすると、こちらが心地良くなる方で本当に良縁に感謝します。

来春の入居まで、楽しみにお待ちください。